# #

お電話のご相談もお気軽に

0120-00-7777

受付時間 9:00~17:30

  • 資料請求
  • ご請求・お見積

スタッフブログBlog

T様邸完成しました|リフォーム 東京 新日本ハウス

こんにちは!新日本ハウス我家再生事業部の木村です。

梅雨の合間の晴天が気持ち良いですね!
皆様、いかがお過ごしですか!!

本日は2世帯住宅の親世帯が完成しましたT様邸について
ご紹介させていただきます。

 

1階の3分の2のスペースが親世帯で、間取は3K+LDになります。
お施主様の希望で独立型のキッチンを計画し、プライバシーも確保され
使い勝手の良さそうな空間に仕上がりました。
天窓からの採光も気持ちよく、料理をつくりたくなるキッチンです♪

 

続いて洗面所、浴室スペースです。
広めに確保された洗面所は、タオルや小物類収納家具も置けますね
床暖房も入っていますので、冬でも快適ですね♪♪

また、子世帯工事が完了しましたらご紹介させて頂きます。