# #

お電話のご相談もお気軽に

0120-00-7700

受付時間 9:00~17:30

  • ご請求・お見積

スタッフブログBlog

新宿区早稲田「完成見学会」|リフォーム 東京 新日本ハウス

新日本ハウス株式会社 我家再生事業部 有楽町支店 遠藤昌宏です。

2月11日(日)と12日(月・祝)の2日間で「完成見学会」に参加しました。

場所は新宿区早稲田で現場近くには某有名大学があります。

今回のリフォーム内容は、築60年・木造在来工法・2階建で、1階と2階を別々にワンルームとして、賃貸用に改造するというものでした。

折込チラシには「アパートオーナー様、必見です!!」と印刷した効果があり、2日間で大勢の方に来場していただきました。

また、ご近所の方には道案内としての「のぼり」を敷地内に立てさせていただきました。

 

ご協力有難うございました。

完成現場は学生さん向け?にしては、お施主様のこだわり満載のハイグレードな設備を配置しました。

例えば、掃出しサッシのシャッターは電動で採光・彩風可能。ユニットバスは出来るだけ広くとれるようにプランし脱衣場(洗面化粧台付)付。

トイレは大きな収納庫付。

キッチンはワンルームには珍しくガスの2口コンロです。

 

来場されたアパートオーナー様の独り言「採算取るのにどのくらいかかるのかしら!!」・・・・・。

見学会にはお施主様の要望が形として現れます。

今までたくさんの見学会に参加してきましたが、その度に新しい発見があり勉強になります。

皆様のご近所で見学会がありましたら、お気軽にお越しください。

お待ちしております。