お客様の声・評判
-
-
- 東京都練馬区 A様
-
仕事が丁寧でした。
-
-
- 千葉県船橋市 N様
-
当日の作業内容を教えてくれると、こちらの対応がもっとしやすかった。
-
-
- 東京都葛飾区 I様
-
小さな事にも細心の注意を払い、慎み深く気配りをして頂いたことに感謝しております。
-
-
- 神奈川県川崎市 O様
-
作業してくださる方々がとても感じが良かったです。とても丁寧に対応してくださいました。
-
-
- 千葉県船橋市 O様
-
皆さん気持ち良くご対応頂きました。
-
-
- 東京都大田区 K様
-
柔軟に対応いただき、助かりました。
-
-
- 東京都足立区 O様
-
とにかく親切な対応でした。又、何かあればお願いしたいと思っています。
-
-
- 東京都江戸川区 M様
-
工期通りに工事が完了した。対応が非常に良かった。作業内容に満足している。
-
-
- 千葉県市川市 S様
-
事前に丁寧な説明があり、工期も正確だった。今回の工事に関する連絡等いつも丁寧に行っていただいた。
-
-
- 神奈川県横浜市 M様
-
説明もていねいにして頂き良く分かりました。相談もしやすく、話しやすかったです。




