お客様の声・評判
-
-
- 千葉県船橋市 S様
-
暑い中大変だったと思います。ご苦労様でした。
-
-
- 千葉県習志野市 T様
-
問い合わせや要求に対して対応が早くて良かった。
-
-
- 東京都中野区 A様
-
アパート、自宅共とても古かったのですが、きれいになり良かったです。これから梅雨、台風、ゲリラ豪雨に安心です。
-
-
- 千葉県鎌ケ谷市 S様
-
皆さんとても感じの良い人達ばかりで良かったです。
-
-
- 神奈川県藤沢市 T様
-
工事、営業、施工員すべて良かったと思っています。
-
-
- 千葉県四街道市 E様
-
早く仕上げていただくと共に見た目もキレイで今回施工して良かったと思う
-
-
- 東京都杉並区 S様
-
作業の開始、終了時には必ず挨拶を頂きました。こちらからの問いかけにも笑顔で答えてもらい気持ちの良い対応でした。
-
-
- 東京都墨田区 K様
-
短い期間で問題なく完成していただいてありがとうございました。
-
-
- 東京都狛江市 F様
-
きめ細かく目の行き届いたていねいな工事であった
-
-
- 千葉県船橋市 I様
-
ていねいに対応いただいた




