お客様の声・評判
-
-
- 東京都足立区 T様
-
事細かな説明・対応とても親切でした。こちらの都合もありましたが対応してもらえて良かったです。
-
-
- 神奈川県川崎市 S様
-
スケジュール通りで良かった。入金の確認の電話があったので信用できる会社だと思った。
-
-
- 千葉県船橋市 K様
-
仕事が丁寧で、当方の立場にたった対応に感謝しています。
-
-
- 東京都杉並区 I様
-
丁寧な仕事ぶりだと思います。思いがけぬ出費でしたが、お願いしてよかったと思っています。
-
-
- 東京都墨田区 O様
-
工事の進捗等、メッセージ連絡をきっちりとしていただいた点はよかったです。
-
-
- 東京都足立区 O様
-
対応が丁寧で、とてもよかったです。
-
-
- 神奈川県横浜市 A様
-
職人さんの丁寧な施工に感謝しています。毎日説明もして下さり安心感がありました。
-
-
- 東京都目黒区 T様
-
こまかく対応していただきました。
-
-
- 神奈川県川崎市 M様
-
養生もよく、周囲のよごれもなく、ありがたかったです。
-
-
- 千葉県鎌ケ谷市 O様
-
今回で2回目の工事だったが親身に相談に乗ってくれた。




