東京都狛江市で外壁塗装・屋上・ベランダ防水をされたO様の声
工事内容
・外壁塗装
・屋上・ベランダ防水
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
私共では発見出来ない箇所を指摘され、早く決断出来て良かった。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
気分良くお仕事に入って頂けた。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
皆さん気持ち良く丁寧にお仕事をして下さいました。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
何も言う事は無い程、お世話になりました。ありがとうございました。




