神奈川県藤沢市で浴室改修をされたK様の声

  神奈川県藤沢市で浴室改修をされたK様の声

工事内容

・浴室改修

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

コンクリート造りだったため、どのようになるのだろうと心配しました。細かいところまで説明していただきました。とてもきれいな浴室になり満足しています。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
こちらの要望をよく聞いて、相談に乗っていただきました。こちらの疑問等については確認もすぐ取っていただき迅速な対応に感謝しています。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
暑い時期で狭い浴室(元コンクリート造り)での仕事は大変だったと思います。作業についてはその都度ていねいな説明があり助かりました。今では近くに住む孫が毎晩お風呂に入っていきます。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

初めて担当者の方が来られたのが、主人の四十九日の法要が終わりお客様が帰られた直後でした。再度尋ねてこられ、いろいろ説明を受けました。息子達とも相談をしご縁かなとリフォームをお願いしました。質問や疑問等について説明やまた対応、確認をしていただき安心しました。