千葉県千葉市で屋根金属瓦重ね葺き・浴室改修・外壁塗装をされたI様の声
工事内容
・屋根金属瓦重ね葺き
・浴室改修
・外壁塗装
・波板張り
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
屋根工事は何年もやっていなくて、気にはなったけれど、お話を聞いてやらなくてはと思いきって良かったと思ってます。素敵な色の屋根になりました。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
お二人共、親切に意見を聞いて下さり、良くしていただきました。ありがとうございました。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
初めから最後まできちんと良くしてもらいました。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
少し時間がかかり、雨のせいだと思いますが、足場がなかなかとれなくて暗くて、外に出れば、頭やら背中をゴツンゴツンと打って注意力不足(自分のことです)
屋根の色と外壁の色がとてもマッチしていて、喜んでいます。お二人の意見もありがとうございました。




