千葉県千葉市で屋根棟交換工事をされたA様の声

  千葉県千葉市で屋根棟交換工事をされたA様の声

工事内容

・屋根棟交換

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

15号台風で被災、9/9(月)被災後ただちに本社宛TELし(以前より工事発注の経緯あり)店舗休業の関係で9/11(水)川浦支店長自ら現場確認して頂いた。9/16見積り、内容打合せ後契約申し込み(一部修正)契約申し込み9/19屋根工事の内容を再度詳細な説明を聴く。10/25やっと足場組立て、この間が長く何の連絡も無く10/27工事完了10/31足場はずし、完了。台風が連続して来撃する間、気が休まることは無く、心配する日が続きました。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
被災者の数が余りに多く顧客対応に時間がとられたかと思いながらも我家の屋根の修理はいつから始まるのか?15号に続き17号更に19号と来撃し不安な日々を過ごした。中間の待ち日程では状況の報告が欲しかったです。特に19号は不安な夜でした。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
日程上は仕方がなかったのか、足場組みが10/25(金)豪雨(終日)の中での作業は万一怪我でもあったらと心配でしたが二人組で無事仕上がったので安心しましたが、最後に熱いコーヒー缶を提供でき喜んで戴きました。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

被災避難者が多数発生している中で優先対応当然のこととは思うが今後は定期的な状況報告(TELで良い)を是非実行して欲しい。