東京都葛飾区で外壁塗装・金属サイディング重ね張り・屋上防水をされたU様の声

  東京都葛飾区で外壁塗装・金属サイディング重ね張り・屋上防水をされたU様の声

工事内容

・外壁塗装
・金属サイディング重ね張り
・屋上防水

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

長雨で工事期間が1ヵ月以上伸びましたが、都度都度連絡を頂きましたので不安には思いませんでした。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
志水さんの実直な説明と職人さんの対応がとてもよかった。桶さんの近所を含めての見回り方が適切でよかった。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
忘れ物が度々あったので、帰途前の点検をもう一度して欲しい。只、猛暑の中、懸命に作業して下さったので有難かった。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

今一つ加えたいことは、外壁塗装の多田さんの仕事は丁寧で安心してお任せ出来ました。とてもきれいに仕上げて頂きました。あと、風の強い日は足場のネットを寄せておいて欲しいです。