東京都大田区で屋根金属瓦重ね葺き・外壁塗装をされたY様の声

  東京都大田区で屋根金属瓦重ね葺き・外壁塗装をされたY様の声

工事内容

・屋根金属瓦重ね葺き
・外壁塗装

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

屋根工事に関して、ストレート瓦の処理に費用がかかる為、ガルバニウム鋼板(しかも耐熱剤入り)で被う施工が良いとのアドバイスを頂き、見た目もきれいで、満足しています。塗装も丁寧な仕事で良いと思います。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
施工時、毎日の連絡、契約時、施工後の対応、全て満足です。最近、詐欺が横行しておりますが、そういう疑念も、一切感じられず安心して任せられました。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
梅雨時、雨中にも、丁寧な仕事ぶりに感心しました。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

契約書や保証書などの書類が、良く説明して頂き、安心しました。又、近隣への挨拶や気配りで、一切手を抜かず、日々の連絡も密に取って頂き、最後まで安心できました。ありがとうございました。今後も、メンテナンス等まで、お願いする事もあると思います。宜しくお願い致します。