神奈川県川崎市でベランダ防水・内壁一部撤去・復旧工事・水道管一部交換工事をされたS様の声

  神奈川県川崎市でベランダ防水・内壁一部撤去・復旧工事・水道管一部交換工事をされたS様の声

工事内容

・ベランダ防水
・内壁一部撤去・復旧
・水道管一部交換

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

 

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
工事内容の説明が分かりやすくて良かった。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
施工技術が高いと感じた。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

工事期間が少し長いと感じた。大変お世話になり、有難うございました。