東京都中野区で外壁塗装・屋根塗装・内装工事・雨樋雨戸交換・台所改修・内窓設置等をされたU様の声

  東京都中野区で外壁塗装・屋根塗装・内装工事・雨樋雨戸交換・台所改修・内窓設置等をされたU様の声

工事内容

・外壁・屋根塗装
・内装工事
・雨樋・雨戸交換
・台所改修
・内窓設置

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

事前の説明もわかりやすくしていただきました。工期の遅れはありましたが、連絡もちゃんといただき安心しておまかせできました。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
工事中もこまめに顔を出していただき、色々お願い事にもすぐに対応して下さいました。いつも笑顔でご近所の方への気くばりもしていただき、ほんとうにお世話になりました。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
仕事がていねいで、後かたづけもいつもきれいに整とんされていました。あいさつもきちんとされて、みなさん感じよくて良かったです。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

ずっと気になっていた屋根塗装から始まり、長年希望だったキッチンリフォーム窓工事迄、安心しておまかせできました。これから快適にすごせるようになりました。ありがとうございました。