埼玉県川口市で駐車場土間コンクリート・屋上防水・階段改修・外壁塗装・ベランダ防水をされたH様の声

  埼玉県川口市で駐車場土間コンクリート・屋上防水・階段改修・外壁塗装・ベランダ防水をされたH様の声

工事内容

・駐車場土間コンクリート
・屋上防水
・階段改修
・外壁塗装
・ベランダ防水

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

最初は駐車場だけの工事の予定だったが、うまく口車に乗せられた感じで屋上、外壁の工事も頼んでしまった。正直「また追加の提案が来た」と思ったことがしばしばあった。工事自体は良い出来だと思うので、まあ良しと思う。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

廃棄物の回収をお願いしていたのですが、何回かお願いして、やっと回収してくれたことがありました。作業(施工)員とのコミュニケーションが取れていない部分もあったのかなと思いました。その他の点ではおおむね良かったです。