千葉県習志野市で屋根漆喰交換・外壁塗装・基礎塗装をされたM様の声

  千葉県習志野市で屋根漆喰交換・外壁塗装・基礎塗装をされたM様の声

工事内容

・屋根漆喰交換
・外壁塗装
・基礎塗装

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

私達の工事に関する様々な問いに①工事に対する考え方、②その施工方法、と分けて答えて頂き、更に、別の角度からの提案もして頂きました。私達が気になっていた個所を全てケアして頂き良かったです。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
橋本さんは屋根に上ったり、床下に入って頂いたりと厳しくチェックされ判断されました。中村さんはこまめに連絡を下さり、スムーズに工事が進んだと思います。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
朝、時間通りに仕事が始まりました。その時に今日の仕事の内容を伝えて、帰宅時に本日の進歩状況の報告もありましたのでよく判りました。道具の保管や仕事の後の清掃も十分だったと思います。近所の方々からの苦情も一切ありませんでした。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

築40年の家の状態がどうなっているのか…この数年の課題でした。他社の営業マンやチラシのポストインも多くあったので…。橋本さんの現調により問題点がクリアになり、そのポイントを全て解決して頂きました。御社が本当に打っているものは技術もあるけど安心や信頼だと言うことを実感したところです。風呂の改修については改めてお願いします。