千葉県松戸市で屋上防水をされたI様の声

  千葉県松戸市で屋上防水をされたI様の声

工事内容

・屋上防水

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

一般的な普通の工事では無いかと思われます。防水としての目的を果たしているので可も無く不可も無く。年数が経って見ないと本当の評価は出来ない。真価は5年後以降。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
現場の管理がどういう物かの定義が不明の為、今回の動向が良いのか悪いのか解りませんが、総じて良かったと感じている。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
皆さん誠実に御対応下さいました。足場業者様の迅速で豪快な仕事振りに脱帽です。防水関係の業者様もテキパキと無駄の無い感じで素晴らしかったです。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

前回の工事の時とは全く違い、今回は渡辺英夫様が此方のペース、状況、気持ちに寄り添って下さいました。感謝申し上げます。網戸もありがとうございました。