神奈川県川崎市で屋根金属瓦重ね葺き・外壁塗装をされたT様の声

  神奈川県川崎市で屋根金属瓦重ね葺き・外壁塗装をされたT様の声

工事内容

・屋根金属瓦重ね葺き
・外壁塗装

1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

工事がはじまる前の説明も分かりやすく完成後も写真で工事前、工事中、完成を説明してくださり、とくに屋根は自分たちでは見られない所だったのでとても分りやすかったです。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
1番最初に工事が必要な所を教えに来ていただいた時、とてもていねいに分かりやすく目で確認できるようにして教えてくださり、とても好印象でした。その後もつねに気にかけていただいているのが分かる対応に、安心できる、信らいできると感じました。また何かあった時はぜひ井上さんに相談させていただけたらと心から感じました。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
外壁対応の方がとても細かく確認してくださったり、ていねいでとても良かったです。その他にも来てくださる方たちは皆さん笑顔でとても良かったです。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

営業の皆さん、作業員の皆さん、お世話になりました。すてきな仕上りにとても満足しています。ありがとうございました。佐藤瞬さん、井上大輔さん、本当にありがとうございました。