埼玉県新座市で浴室改修工事・拡張工事をされたO様の声

  埼玉県新座市で浴室改修工事・拡張工事をされたO様の声
  埼玉県新座市で浴室改修工事・拡張工事をされたO様の声

工事内容

・浴室改修工事
・拡張工事


1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

何社かお風呂のリフォームの話をしたのですが見て頂くと、ユニットバスを入れるのはムズかしいと言われ、その話を伊藤さんにすると菜花さん、親方と連携して頂き、親方が「技を使ってやりましょう」と言って下さったのでうれしかったです。大変満足しております。毎日気持ちよく入浴してます。

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
伊藤さんのホンワカした感じが好感を持てます。きっと他の方ならお風呂をみてもらおうと思わなかったと思う。菜花さんはとても熱心で信頼できる方だなと思いました。このお2人にもっと早く出会いたかった!!

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
親方が最高です。まかせておけば安心な方です。1日の作業が終わる度きれいに掃除して頂いて気持ちが良かった。特に最終日は以前よりきれいになっていてうれしかったです。

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

上記の通りで何も言う事はありません。ただただ感謝です。古い家なのでこれからも何かとお願いする事になると思いますが、又、同じメンバーで施工して頂けたらうれしいです。ありがとうございました。