東京都墨田区で屋根金属瓦重ね葺き・外壁金属サイディング重ね張りをされたO様の声

工事内容
・屋根金属瓦重ね葺き
・外壁金属サイディング重ね張り
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
仕事と仕事の間の気くばりと、話を聞いて貰えること話をか所に良って説明してくれ解りやすかった。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
夜も眠れない私、悩んでいた時、頼みを聞く前に雰囲気が良く話を切り出しやすい。仕事前後の報告が知らせてくれる。順番通り仕事も丁寧で、とても有り難く助かりました。頑張って下さい。お身体にお気を付けて。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
手順も良く仕事はとても丁寧で早い。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
助けて貰ったので、有りがとうございました。後仕事も良く、気が回っている。