神奈川県川崎市で屋根金属瓦重ね葺き・屋根塗装をされたO様の声

工事内容
・屋根金属瓦重ね葺き
・屋根塗装
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
工事についての施工前の説明もわかりやすく、工事施工の協力会社の職人さん達の態度も良く全般的に大変気を使って施工していただきました。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
現場着工前のあいさつ、施工後の掃除、近隣への工事の周知等ていねいにやっていただき、大変感謝しております。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
皆さん、紳士的に対応していただき、施工に関しても大変満足しております。ありがとうございました。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
工事着工時から完了まで細かい毎日の施工連絡、工事全般気を使って施工していただきました。