神奈川県川崎市で外塀塗装・ベランダ防水をされたT様の声

工事内容
・外壁塗装工事
・ベランダ防水工事
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
工期は予定通り終え、塗装、防水工事も満足しています。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
工事の説明も分かりやすく連絡もレスポンスよく良かったです。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
丁寧な作業で満足しています。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
最初の相談から工事完了までスピーディ、丁寧な作業でした。