東京都墨田区で浴室改修工事・外部排水管工事をされたH様の声

工事内容
・浴室改修工事
・外部排水管工事
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
工事日程について当方のわがままを聞いていただき、また給水管の劣化(損傷)なども見つかり、今回リフォームして良かったと思います。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
毎回ていねいにアドバイス・説明・対応いただき、感謝しております。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
全行程において、的確に工事していただき、感謝しております。対応も皆さん大変ていねいでした。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
予定通り完了し、ありがとうございました。また何かありましたら(ない方が良いのですが。笑)よろしくお願いします。