埼玉県さいたま市で外壁塗装・一部外壁金属サイディング重ね張り・屋根金属瓦重ね葺きをされたI様の声

  埼玉県さいたま市で外壁塗装・一部外壁金属サイディング重ね張り・屋根金属瓦重ね葺きをされたI様の声

工事内容

・外壁塗装工事
・一部外壁金属サイディング重ね張り
・屋根金属瓦重ね葺き



1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

大変良くしていただいたと思っております。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
都度、報告をいただいたので、不安は少なかったです。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
開始、終了の連絡、施工内容について都度報告をいただきました。荷物もきれいに管理されていました。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

他社との比較検討する時間がとれないのは、してもらって良かったとは思っていますが、少し不満。今回はいいタイミングで施工していただけたと思います。ありがとうございました。