千葉県市川市でトイレ改修工事をされたO様の声
工事内容
・トイレ改修工事
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
工事の範囲を私の希望を聞きながら決めてくれた。見積り額も出来るかぎり、ご調整いただいた。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
作業の状況などを報告いただいた(感謝)。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
寒風の中、手際よく作業を進めていただいた。天井など臨機応変にアレンジしてくれました。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
特にありません。大変感謝しています。




