埼玉県川口市で浴室改修・ベランダ波板交換・給湯器交換・給水管工事をされたH様の声
工事内容
・浴室改修
・ベランダ波板交換
・給湯器交換
・給水管工事
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
浴室の網戸が破れていた。お風呂に入った時に気づいた。その時に言って欲しかったと思う。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
わからないことや困った事に相談しやすかった。リフォームを喜んでくれた。新日本ハウスに情熱をもっていてすばらしいと思った。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
給水管がこれでは使えないと教えてくれた。(思わぬ出費となったが)そのままにされないで良かった。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
全体的に満足だったのに残念なことは、1番最初の屋根の入金140万円と浴室改修と給湯器の114万円をした後、確認の連絡がなかった。間違いなくできたか心配だったし、かなりがっかりした。しっかりして欲しかった。




