東京都狛江市で窓改修工事をされたH様の声

  東京都狛江市で窓改修工事をされたH様の声

工事内容

・窓改修工事




1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

一つの部屋は防音を目的とし、もう一つの部屋は断熱の目的で、補助金が出る事で工事したが効果大だった。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
屋根工事の時も担当してもらったが、多少おっちょこちょいな面はあるものの、誠実で信頼できる点が良い。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
キチンとした印象が強く、こちらの質問にも全て答えてくれた。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

これだけ効果があるなら、営業の人にデータを持たせていただければ、何度も問合わせする事がなかったと思います。