東京都墨田区で下屋根金属瓦葺き替え・大屋根金属瓦葺き替えをされたA様の声
工事内容
・下屋根金属瓦葺き替え
・大屋根金属瓦葺き替え
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
施工の品質は良いと思います。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
礼儀正しい方です。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
親しみやすい方だと思います。テレビを使って屋根の現状を説明するのは良い方法だと思います。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
見積もりが素早く、テキパキを進めていたと思います。




