東京都江東区で浴室改修工事・洗面台交換・台所改修・基礎補強塗装・トイレ改修をされたI様の声
工事内容
・浴室改修工事
・洗面台交換
・台所改修
・基礎補強塗装
・トイレ改修
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
色々話しを聞いてなるほどと思う事があり決心しました。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
夏の暑い中汗をかきながら対応して頂きありがとうございました。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
台所他、きれいになりありがとうございました。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。
漏水から始まって次々と改修する事になり老後が安心になりました。




