東京都中野区でベランダ防水・玄関ドア交換をされたY様の声
工事内容
・ベランダ防水
・玄関ドア交換
1.工事に関して、ご満足いただけましたか?
| 大変満足している | 満足している | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
2.「1」についてのご意見をお聞かせください。
防水工事は、入念に調整の上、完全な工事を行って頂きました。玄関ドアは、当方の希望通りのデザイン、色で完璧に仕上げて頂きました。
3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?
①現場管理について
| 行き届いていた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である | 一度も会わなかった |
②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
工程内容については、当方の希望通りの仕様にて着工し、予定通りの仕上げに向けて動いて頂きました。
4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?
①現場管理について
| 良くやってくれた | 可もなく不可もなく | 不満である | 大変不満である |
②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。




