東京都足立区で外壁塗装・屋根金属瓦重ね葺きをされたS様の声

  東京都足立区で外壁塗装・屋根金属瓦重ね葺きをされたS様の声

工事内容

・外壁塗装
・屋根金属瓦重ね葺き





1.工事に関して、ご満足いただけましたか?

大変満足している 満足している 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

2.「1」についてのご意見をお聞かせください。

契約以外の仕事ぶり(エアコンの管にテープ巻いて頂いたり、ルーフィングの取付時のこだわり)等に感服致しました。

 

3.弊社の営業課員の対応はいかがでしたか?

①現場管理について

行き届いていた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である 一度も会わなかった

 

②営業課員に関して、ご意見があればお聞かせください。
見積の際、細かく素人でもわかりやすい様に説明して頂いたのが良かったです。ベテランの方に作業して頂いた様で、ありがとうございました。

 

4.施工員の作業内容等はいかがでしたか?

①現場管理について

良くやってくれた 可もなく不可もなく 不満である 大変不満である

 

②施工員に関して、ご意見があればお聞かせください。
隅から隅までカンペキでした。丁寧なお仕事ありがとうございました。

 

5.ご契約時から工事完了まで、何かご意見等がありましたらお聞かせください。

最初の営業の声かけの時から、親しみやすく営業営業していなかたので(聞き上手で、でしゃばらない感じも)印象が良かったです。工事中も細かな工事日程や進行具合などの連絡があり安心して最後までお願い出来ました。