神奈川県川崎市 H様邸 屋根・外壁リフォーム事例

お客様のご要望 前回、外壁の塗装をして、すぐにめくれてしまいましたので、また塗装をするのか、他に方法があるのか、教えて欲しい。

施工事例データ

住所 神奈川県川崎市
施工箇所 屋根、外壁
施工内容 屋根金属瓦重ね葺き、外壁金属サイディング重ね張り、木部鉄部塗装
工期 約1ヶ月
築年数 25年
使用商材 稜線横葺ST、デフィーボーダー
坪数 30坪
施工前はこちら

施工前のお写真です。
外壁が経年劣化でボロボロと剥がれ落ちてしまっています。
前回も塗装をされたそうですが、すぐに剥がれてきてしまったとのことで、今回は外壁サイディングを上から重ねる施工をしていきます。

新日本ハウスによる施工中の様子

外壁は既存の壁をそのままに、上から金属サイディングを重ねていく施工方法です。屋根も洗浄してから金属瓦を重ね葺きしていきます。間に防水シートも挟んで防水性を高めます。さらに塗装も施していきます。

施工が完了しました

施工後のお写真です。家の色味も変わり、雰囲気も一新されました。最後まで丁寧に施工させていただきました。新しいカラーにもご満足いただけたようで何よりです。

リフォームされたお客様の声

サイディングを提案していただいて本当に良かった。カラーも出来栄えも夫婦共々、満足しています。

リフォーム担当者の声

塗装とはまた違い、施主様宅が新築のように変わっていくのにワクワクしました。施主様から「満足した工事」との声にやりがいを感じ、職人共々、感謝します。ありがとうございました。