お客様の声・評判
-
-
- 東京都葛飾区 F様
-
総合的に満足のいく結果でした。本当に有難うございました。
-
-
- 東京都大田区 K様
-
できあがりに満足しております。ていねいに仕事していただきました。色々お世話になりました。
-
-
- 東京都葛飾区 S様
-
大変親切にやっていただき無事に家をきれいにする事ができ家族一同感謝しております。ありがとうございました。
-
-
- 東京都荒川区 O様
-
猛暑の中、工事を良くやっていたと思います。
-
-
- 千葉県千葉市 S様
-
今まで何回か施工してもらった中で一番良くやってもらった。これからもよろしくお願いします。
-
-
- 東京都足立区 A様
-
細かな工事補修で恐縮していたが私と工事を含む担当者との連絡がうまくいき私の仕事や生活に全く影響せず終了しました
-
-
- 東京都足立区 K様
-
工事に至るまでに大変いろいろ気をつかってくれました。
-
-
- 東京都足立区 S様
-
周囲の家の人にもいつもきちんとあいさつをしていてよかった。施工後の説明も聞き取りやすく丁寧な話し方でよかった。
-
-
- 千葉県四街道市 Y様
-
7月下旬の大変暑い中、積極的に取り組んでいた。
-
-
- 千葉県千葉市 M様
-
連絡等についてはきちんと事前連絡有り。全般的にまじめに作業に取り組んでくれました。




