お客様の声・評判
-
-
- 千葉県千葉市 C様
-
塗装の必要な部分をよく説明してくれた。
-
-
- 東京都杉並区 M様
-
梅雨の時期であり思ったより期間もかかりましたが、工事に関しては満足しております。
-
-
- 神奈川県横浜市 N様
-
とても良い。初めは不安でしたが、仕上がりがきれいです。
-
-
- 東京都狛江市 O様
-
皆さん気持ち良く丁寧にお仕事して下さいました。何も言う事は無い程、お世話になりました。ありがとうございました。
-
-
- 東京都葛飾区 N様
-
技術が高いと思いました。
-
-
- 千葉県千葉市 N様
-
毎日、目に入る屋根瓦をなんとかしなくてはと思っていた所、きれいな屋根になりとても満足しています。
-
-
- 東京都足立区 I様
-
細かい説明で良く納得出来ました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
-
-
- 神奈川県横浜市 A様
-
猛暑の中塗装して頂きありがとうございました。
-
-
- 東京都大田区 T様
-
外壁塗装に際し、養生をしっかりと行っていました。最初から最後まで非常に丁寧に対応していただいた。
-
-
- 東京都葛飾区 H様
-
とても感じが良かったです。お一人で黙々と頑張ってくれました。




