お客様の声・評判
-
-
- 東京都大田区 O様
-
古い住宅ですが、先々を考えた提案に感謝します。
-
-
- 神奈川県川崎市 I様
-
工事に関して、不安点があった(足場、近所への迷惑等)が、安全にきれいに工事が終える事ができ満足している。
-
-
- 東京都足立区 U様
-
良く作業をしてくれていました。時々話をしたときに良く対応してくれていました。
-
-
- 千葉県船橋市 H様
-
家まわりの管理、近所への配慮等良く行ってくれたと思います。
-
-
- 千葉県習志野市 N様
-
我家の前を通る人が「アラ?」という顔をして我家を見ながら行きます。あまりの変化に驚いていました。
-
-
- 千葉県船橋市 I様
-
工事が丁寧で仕上がりに満足した。
-
-
- 埼玉県川口市 W様
-
対応も良く、又近所にも工事開始・終了のあいさつもあり大変良かったかと思っている。
-
-
- 埼玉県越谷市 Y様
-
ショートメールでそのつど連絡して頂いて常に安心していられたことがとても良かったと思いました。
-
-
- 東京都町田市 N様
-
説明がていねいでよかったです。工事がとても早くてたすかりました。
-
-
- 神奈川県川崎市 K様
-
工事の手際の良さに大変満足しています。たのもしい仕事ぶりに敬服いたします。




